KinKiKidsが

だいすきだ(*´∀`*)


0
    - - -
    きんきだいすき!
     KinKi Kids concert tour J

    2010/01/10,11

    大阪公演行って参りました\(^O^)/!!!



    約1年ぶりのKinKiコン(´∀`)
    楽しすぎたし幸せすぎたし感動しまくりました
    やっぱうちにはきんきやなって(*´∀`*)
    改めて実感できました。





    何から書いていいのか分からないんですが;
    うろ覚えすぎてレポでき…ない/(^O^)\
    ごめんなさいごめんなさ〜い







    とりあえず感想だけでも(^ω^)
    お友達にもたくさん会えたので、
    また後日行動記も書こうと思います\(^O^)/





    ほんまに思ったことだけ書いちゃった(・∀・);笑



    続きを読む >>
    0
      - comments(0) -
      Happy Happy Greeting



      HAPPY BIRTHDAY!!!

      &

      HAPPY NEW YEAR!!!




      光ちゃん、誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
      31かあー…(´ω`) 早いね(´ω`)←


      これからも愛する嫁(←) と
      思う存分いちゃこらしちゃってくださいな
      だいすきですっ











      あけましておめでとうございます(^ω^)
      今日は東京ラスト(`・ω・´)!
      どんな事件が待ち受けているのか…
      うふふふふ(Φ∀Φ)








      2010年もよろしくお願いします!!!!!








      みずほ

      0
        - comments(3) -
        2009年ラスト★
         どもですっ\(^O^)/
        2009年も今日で終わりですねー(・∀・)
        早い早い!



        今年は本当にありがたいことに
        大阪の元日ライブに行くころができて
        2009年のスタートが最高を越えての最高すぎたなあ



        2月と3月には初めての受験を経験し、
        4月には無事に高校に入学することができました(´∀`)





        来年もソロ活動ばっかりになっちゃいそうな感じだけど…(´-ω-`)
        今のftrのライブ期間に思いっきりいちゃこいてもらいませう!\(^O^)/←
        やっぱftrがいちばんだよね!うん!(^ω^)
        この前のMステで再確認ヽ(´∀`)ノ笑





        冬コンのほうも順調に進んでいってるみたいで
        ネタバレしないつもりだからブログとか何も見てないんですが



        今日はカウコンかあー…
        去年が夢のようだ(゚∀゚)←


        てかどうせ某5人組ゴリ押しで
        ftrたいして映らないんでしょうなあ(´・ω・`)ぼそっ
        なんからぶらぶ事件があったらいいけど\(^O^)/(…)













        今年1年ありがとうございました(^ω^)
        来年のこのブログを陰ながら応援していただければ嬉しいです(゚∀゚)w

        お友達ずは年賀状楽しみにしてるよおおお\(^O^)/
        うちのは1日に届くか危ういけど







        ありがとー2009年\(^O^)/
        0
          - comments(0) -
          JコンSTART!!!
           昨日から
          KinKi Kids concert J
          始まりましたねー(^ω^)
          初日も無事に終わったみたいで
          ちょうど今2日目やってるかなあ(・∀・)





          ネタバレ見るのは全然しないつもりです(∀)
          やっぱ当日の楽しみにしときたいし、
          てかレポ巡りしてる時間無い;笑


          でもグッズのネタバレはちょっと読ませてもらった(^ω^)w
          うちわってリバーシブルなのか!
          2ショットを期待してたけど…、まあしゃあないか(´-ω-`)
          買おうか買わないか迷うけど
          まあ1枚だけなら買ってもいいかなーって思ったり(゚∀゚)
          写真にもよるけどw


          でもうちわって買ってもその先の使い道が無いような気がする;笑
          ライブのときも最初は持ってるけど
          結局ペンラに集中するために←
          鞄の中入れてるしなあ(・ω・)
          部屋にうちわ貼るほどもう若くもないです(∀)w←






          ストラップは結構好評らしいですね
          まだ写真とか見てないからわたしは何も言えないんですけど、
          多分買う!てか絶対買うわ!←






          あー、楽しみ!(´∀`)
          0
            - comments(3) -
            J album 発売
             変わらずテスト期間中なんですが、
            ま、金曜日だしいつもよりは時間あるから
            更新しても大丈夫じゃーんってことで登場\(^O^)/笑


            Jアル、発売されましたね
            今回も好きな曲ばっか!!!
            全曲好きだけど、リピ率が高いのは
            足音、Missing かなっ(・∀・)!




            あとこれ買ってから気づいたけど
            今回ftrの合作は収録されてないんですねー(´・ω・`)
            H、i、Φと続いてたからちょっと残念



            あんま感想と関係ないけど(゚∀゚)
            全体的にふたりでユニゾンで歌ってるパートが少ない?よね?(・∀・)
            サビとかでも1人ずつとかどっちかがハモるとか
            そういうパターンが多いような気が
            みんな気にしてることじゃないよね〜\(^O^)/笑







            テレビやラジオ出演も結構ありましたね〜(´ω`)
            スッキリが長くてよかった
            路上アンケートのランキングやってたけど
            やっぱ1位は硝子の少年か〜
            まあやっぱそうやんな\(^O^)/
            上位の曲は昔の曲が多かった(∀)笑
            昔のほうがみんなが知ってる曲多いしね〜





            ラジオのほうはあんなにftr出てくるのがちょろっとやとは思わなかった(´Д`)
            あれならCD聞いときゃーいいやんか、と家族で文句(^ω^)w
            まあそんな怒ってないけどさ☆←
            まさかの番組構成だった(∀)笑





            グッズも発表されたし(^ω^)!
            冬なのにTシャツ?って感じですが
            パーカーが欲しかったよう(´・ω・`)
            ま、Tシャツ買うけど\(^O^)/←



            うちわ1種類になったのはお金かからんし助かる(´ω`)笑
            ほんまに寄りっていうのがなかったから
            1枚だけ買うっていうのができなくてw
            1枚でftr一緒に映ってるほうがいい!\(^O^)/笑







            いよいよJコン初日まであと1週間!
            うちの参戦日まであと1ヶ月!
            刻一刻と迫ってきております(^ω^)笑
            楽しみーっ






            ではでは〜(´ω`)ノ
            0
              - comments(1) -
              December
               12月入って最初の更新〜ヽ( ´∀`)ノ
              12月になるとHarmony of Decemberを思い出すヽ( ´∀`)ノ
              そしてHarmony of Decemberを聞くとあの映像が頭をよぎります(Φ∀Φ)にへ


              そんなわたくし、テスト期間中なのですが
              勉強にも飽きたので(゚∀゚)にゃはーん←
              なんとなーく更新しに来ました



              ここ最近のこと(^ω^)
              FNSは…ハズレでしたねヽ(´ー`)ノ笑
              勉強しなあかんかったからKinKi歌い終わってから見てないけど
              その後、妹に聞いてみても別に何も出番なかったみたいで
              今年はあかんなーぐらいに思ってたら
              ブログ見たらみなさん怒っててちょっとびっくりしたよー(゚∀゚)わお!←
              去年もいまいちー…だったし、うん( ´−ω−`)



              あ、でも光ちゃんの新しい髪型?てか色は
              好きですよ〜
              だいぶ明るくなったね!(^ω^)








              ツアータイトル、発表されましたね

              KinKi Kids concert tour J

              だとか!?(゚Д゚)
              ダジャレ系続いてたのに今回はまたシンプルな…笑
              いやでも楽しみだっ\(^O^)/
              初日まで2週間切ったし!
              大阪公演もあと約1ヶ月!





              あ!そーいや今日はJアル発売イベント!
              結局何やってんのかなー?気になるw
              東京行きたかった(ノω・`)



              JアルのCMもめっちゃいいらしいですね!
              まだ1回も見れてないけど、JアルDVDに収録されてるだとか\(^O^)/
              多分見れる気配ないのでw、DVDで見れるの楽しみにします






              ではこの辺で〜
              大人しく勉強してこよう\(^O^)/笑
              0
                - comments(0) -
                ライブライブ(^ω^)


                冬コンの当落発表されましたね

                1/10,1/11 大阪公演

                に参戦します


                自分名義ではありがたいことに両方当選して
                余ることもなく今回はいい感じに事が進みました(∀)笑
                去年の当落は色々大変だったなあ


                10日は部活とか色々あってバタバタして
                友達と参戦したら何かと迷惑かかるかなあと思って
                初めて妹と参戦します(^ω^)

                11日はサッキーと
                何気に2人でライブ参戦は初めてなんだよね(・ω・)
                よろしくーっ\(^O^)/





                ケリーのライブも終わり、
                Jアル発売まであと1週間!
                …と同時にテストまでもあと1週間なんだけど
                いよいよftrもソロからKinKiモードですね
                もー、長かったよ\(^O^)/笑



                JEの視聴聞いてきたよ、さっき(・∀・)笑
                相変わらずのほんのちょっとだけどw
                早く欲しいなあ




                あ、野球大会の公式発表されましたねー
                テレビではやら…ないか(´-ω-`)
                あとJアル発売記念イベントもあるとか
                メール伝言板のメール見てても
                わたしには何をするのか分からんけども…w
                てか「東京」って文字見ただけで興味なくなr(ry




                明日で11月終わりだよ〜(゚∀゚)
                早すぎる(゚∀゚)
                去年のちょうど今頃が緊急第2弾の東京公演だった気が…
                早すぎる!





                んじゃこのへんで〜

                0
                  - comments(0) -
                  かえてみた(・ω・)
                   テンプレやらなんやら色々変えてみました
                  最近プロフ書いてなかったことに気づき
                  さっき書きました\(^O^)/
                  ちょっとしか書いてないけどよかったら見てね(・∀・)←
                  時間ができたら参戦履歴も書こうと思います



                  SHOCKの青い封筒、我が家にも届きましたよーん
                  今回も毎年のように行く予定もないってか行けないし、
                  まだ封筒開けてもいません(゚∀゚)HAHAHA←
                  みなさん争奪戦頑張ってください!!!
                  お友達の当選、祈ってるよ〜



                  堂兄、まだ見てません(・∀・)笑
                  見てからブログ更新しろって話だよね(・∀・)笑
                  最近堂兄全然リアルタイムで見てないなあ〜
                  しなきゃいけない予習とかをね、
                  あの時間まで溜めてしまうんですよ





                  アクセス解析見てたら
                  更新した日にアクセス数上がっててめちゃめちゃ嬉しいです
                  嬉しくて今日更新したってのもあるんですけど(^ω^)笑
                  数だけが目的じゃないけど、やっぱ嬉しいっ\(^O^)/
                  ありがとうございます







                  ではでは!



                  0
                    - comments(0) -
                    じぇーい(・∀・)!
                     やほーい(・∀・)!
                    J album発売決定しましたねー☆
                    いぇーいほーい\(^O^)/



                    めちゃめちゃ嬉しいよ〜
                    待ってたよジャニー\(^O^)/←



                    DVDもPV3曲!
                    約束のPVはまあおいといて←
                    Secret CodeのPVをうちのテレビで早く!!!←
                    スワンソングもまだ1回も見てないから早くみたいな(´ω`)


                    ジャケ写も見てきました〜
                    うーん(・ω・)って感じw
                    でも個人的には嫌いじゃないかな\(^O^)/
                    でもやっぱふたりの写真はいれてほしいけど
                    通常版のほうがいい〜
                    初回盤買うけどさ





                    最近めっきり雑誌見てないなあ(・ω・)
                    お金がないんです\(^O^)/←
                    立ち読みで済ませる派






                    ではではこのへんで〜
                    0
                      - comments(2) -
                      2周年♪
                       どもっす(・ω・)ノ
                      最近ちょっとずーつ更新頻度が高くなっててる…かな?笑




                      CDTV、踊りましたね〜
                      この前のMステは踊らんかったし(-3-)
                      最初はこの曲で踊んのー?って思ったけど
                      今となったら踊らないほうが寂しい
                      というより踊ったほうが絶対かっこいいよね!







                      SHOCKの日程発表されましたねー(´`)
                      ぶっちゃけどうせ東京まで行けない私は
                      情報きてもあんま興味なかっt…(・∀・)あはん




                      それより7月までやる意味がわからない(・∀・)
                      2,3月だけじゃだめなんですかねー(・∀・)
                      そこまで100公演したいかっていう(・∀・)





                      今年のデビュー日はSHOCKモードで終わっちゃうのか…(´・ω・`)?


































                      ま!とりあえず!
                      スワンソング露出期も終わったし、
                      WSいっこも見てないけど笑
                      あとはアルバム発表を待つのみですね!(`・ω・´)
                      信じてるから!←






























                      さっき管理ページ開いてから気づいたんですが、
                      今日はブログ開設2周年!
                      移転前のブログを開いてからの話(^ω^)






                      4月にこのブログに移転して
                      書いた記事が12個っていう
                      恐ろしい結果になってますがw


                      想像以上に高校生活が忙しく、
                      ご覧の通り更新頻度が始めた頃に比べてめっきりめきめき減ってますが
                      地味ーにゆるーく更新していきたいと思ってます(^ω^)
                      どれだけ過疎っててもやめる気はないですヽ(´∀`)ノ











                      2年経ったってことで
                      移転前のブログ見てたんですけど
                      テンションが無駄に高くてうざい…。笑
                      若いよな、なんか←







                      でもなんかお友達とたくさん絡んでて楽しそうでした、自分が←
                      最近更新だけでも精一杯って感じだったんですが(´・ω・`)
                      また新たにお友達も欲しいなーなんて思ってみたり…
                      じゃあもっと更新しろっていう話ですよねすいませんねえ







                      コメントなども変わらず随時募集中です(*・ω・*)
                      身内ちゃんもメールしてね〜


























                      ではではこのへんで!

                      0
                        - comments(3) -
                        << | 2/4 | >>