KinKiKidsが

だいすきだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    32!
    あけましておめでとうございます!
    光ちゃん誕生日おめでとう!祝32歳!


    もう大阪光ちゃん三十路バースデー←
    から2年かあ(´ω`)
    わーおっさんおっさん!←
    そんな光ちゃんも好きだよ〜(*´∀`*)笑


    もう次のシングルも決まってるとか!
    うふふふふふふ(^ω^)←
    今回は仕事が速いわねきんききっず←

    ただ思うのは
    なんで私が受験生になる年に
    スペシャルイヤーの匂いが漂うのだろう(-∀-)

    この春大学入学が良かったwww←


    ま、わがままは言いません(・∀・)笑
    ソロ<<<KinKi なので(^ω^)うふ
    ソロが嫌いとかじゃなくて
    「KinKiKids」が好きすぎるのです(;ω;)
    って毎年この時期思うw




    カウコン良かったですね〜v
    まず司会がきんき!素晴らしい!←
    何だあのバージンロードw笑うわw
    「ぼくがいるから・・・」 近寄りきゃああああ!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
    思わず2,3年前の腐女子化してた自分を思い出したw




    年も明けたということで!
    大阪公演ももうすぐ(^ω^)うふふふふ
    部活とかの関係で全ステは行けませんが(;△;)
    大阪2日目、オーラス参戦します☆
    てか部活やってるくせに2公演も行く方が
    おかしい気もするけどw
    行けるものならできるだけ行くってことでww



    今から楽しみすぎる〜ヽ(´∀`)ノ
    もう今週か〜(^ω^)!
    楽しんできまーす!!!





    思いつくまま記事書いてるw
    適当ですいません(笑)


    ではでは☆



    1
    - comments(0) -
    スポンサーサイト
    0
      - - -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>