KinKiKidsが

だいすきだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    今年もあとちょっと

    テンプレート変えてみました(´ω`)
    テンプレ変えるっていう行動が懐かしい←は


    なんか久しぶりにログインしたら
    じゅげむが高機能になっててびっくり(゚∀゚)!
    JUGEMdressてwすごいなw
    めんどいからやらないけど(笑)
    なんかLove機能ってやつもついてるしー
    早速自分のブログにつけてみた(笑)


    最後に更新したのが10月?ってことは
    BPM@神戸 行ってきました!!!\(^O^)/
    ってことまだ更新してなかった^^;←


    楽しかった〜
    1月ぶりの光ちゃん、可愛かったです(*´∀`*)
    ソロワールドも素敵でした☆
    さっきー、1日ありがとうね(^O^)







    もう今はKinKiモードですね!(^ω^)
    Mステ、FNSも見ました◎





    ファミコンも始まって、
    福岡が終わって明日から北海道!
    レポとかなーんも見てないけど
    楽しいステージになってるんだろうなあ





    私は大阪の1月9日、10日に参加します\(^O^)/
    楽しみすぎる〜!!!





    今、前の記事見てたら
    Family2枚買いしちゃうかもしれないー
    とか書いてる(・∀・)

    ええ、しちゃいました(^^)
    初回通常2枚買い(^ω^)w
    正直自分には縁のない話だと
    思ってたんですけどねー。
    学生のくせに(笑)
    記念すべきシングルだと思って買ってしまった←
    ま、最近雑誌とか全然買ってなかったし
    大丈夫かなーと思って( ´∀`)←何が



    あ!雑誌といえば!
    TV誌祭だった\(^O^)/やばかった\(^O^)/
    本屋のTV誌コーナー、ほぼftr尽くし!!!
    幸せすぎた(//∀//)笑



    特にTVLIFE!あれはあかん(笑)
    一瞬で手に取ってしまいましたw
    笑顔笑顔笑顔(*´∀`*)きゅーん





    福岡公演のMCのこととか
    びっくりな嬉しい情報とかw
    ナイス情報いっぱい\(^O^)/
    Mステスーパーライブも来週やし!(^O^)




    やっぱり私はftrが大好きだと思いました(´ω`)
    お互いといるftrの笑顔が一番好きです




    ライブ楽しみすぎる\(^O^)/

    ではでは〜!

    1
    - comments(2) -
    スポンサーサイト
    0
      - - -
      Comment








      ファミコン始まったねーw
      1月はまだ受験終わってないかもしれんしなwwとか思って
      チケット申し込まなかったから、私は行けないんだけども(笑)
      楽しんできてねー(*´∀`)♪
      from. かどこ | 2010/12/18 21:14 |
      コメントありがとう!
      遅くなってごめんね(;-;)
      行けないんかー、残念(>_<)

      ありがとー!
      楽しんできます!!!\(^O^)/
      from. みずほ⇒かどちゃん | 2011/01/05 22:12 |
      << NEW | TOP | OLD>>