KinKiKidsが

だいすきだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    Family
    台風接近のため部活がお休みなので、
    時間あるし更新してみました(笑)
    あ、珍しく更新してるー
    ぐらいに思ってください\(^O^)/w

    書きたいこといっぱいあるしね(・∀・)


    まず1つ目!
    冬コン当落発表されましたね♪

    私は大阪の
    1月9日 と 1月10日
    参加します\(^O^)/
    オーラス!!!いぇい♪∩^ω^∩

    ほんとは大阪全ステしたいとこだけど
    さすがにそんなに部活休めない(-∀-)
    2日でも大概だけどw

    ま、充分幸せすぎますけどねv
    9日10日参加するお友達さま
    是非声かけてください!会いませう!←


    今回はチケットの件も無事に解決して、
    安泰です(´∀`)


    ところで(・ω・)
    大阪がオーラスっていうのは
    地元民の私としては
    すごく嬉しいんですけども、


    前までクリスマス=ライブだったのに
    クリスマスの予定がなくなってしまった/(^O^)\
    これじゃあただの寂しい女じゃないか←

    別にいいけどね(・ω・`)ふん←


    っていうぼやき(・∀・)
    どうでもいいかw



    2つ目!
    ふたり合作のシングル発売!

    Family〜ひとつになること

    30枚目で合作って素晴らしい…(´;ω;`)
    すごい楽しみ♪

    シングルで合作って嬉しい(´∀`)
    ファンじゃない人にも聞いてもらえるしね◎
    KinKi Kids の音楽的素晴らしさを
    実感していただきたいです(`・ω・´)!笑



    た だ (-∀-)
    何年も前から同じパターンやから
    当然のことなのは充分に承知しておりますがw、
    カップリングが初回通常別々ですよね\(^O^)/

    私今までなんやかんやで
    2枚買いはしたことないヽ(´ー`)ノ
    だって学生だしw
    レンタルで済ませてきたー。 の に !


    今回ばかりは真剣にどうしようかと
    迷ってます(-∀-)
    でもなー、シングル1枚といえど
    最近常にお金ないんだよー!←

    事務所やらしいぞほんま!(ノ`ロ´)ノ←




    アルバムは無いのかー(´・ω・`)

    それならすごい個人的な意見だけど、
    カップリングメインでやってほしい!
    カップリングもいい曲いっぱいなのに
    ライブで歌わないのもったいないよ〜(´ロ`)
    ってことでよろしくお願いします←





    では〜♪


    0
      - comments(1) -
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        ブログ再開したのでご報告します!
        結局元のブログに戻してしまったので、
        時間のあるときにでもリンク変更お願いしますm(__)m
        申し訳ありません(´;ω;)

        こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
        from. かどこ | 2010/12/17 16:33 |
        << NEW | TOP | OLD>>