KinKiKidsが

だいすきだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    新情報いっぱい\(^O^)/
     おおおおおおお久しぶりです(゜Д゜)ゞ
    まさかの3ヶ月ぶりw
    最近の記事の出だし、毎回「お久しぶりです」だな(笑)
    なかなか毎日忙しいです、はい。←
    ま、たまに更新頑張ります(笑)


    もう間あきすぎて何から書けばいいのかさっぱり(-∀-)w
    光ちゃん舞台やるのね∩^ω^∩
    メルマガさらっと読み流したからあんまわからんけど←おい
    SHOCK以外の舞台に出るとかびっくり(゚∀゚)
    どんなんなんかなー?楽しみ!


    剛さんも平安神宮でライブ決定(^ω^)!
    行きたいなあ
    平日とか…、まあ無理やけどw
    チケも相変わらずもの凄い争奪戦になるんでしょうね(-∀-)
    恐ろしや恐ろしや←


    友情篇のCM、見ました〜(^O^)!
    今さっき、ほんまに今、ようつべで。←

    え、ちょw 何あれw
    何してんのあんたたち(゚∀゚)
    え、やば



    ま、あえて深くは語りません( ´ω`)←





    BPMツアーのことですが(・∀・)
    11月14日(日) 神戸ワールド記念ホール 13:00〜
    参戦しますっ
    ライブ行くの1月ぶり*

    この日会えるよっていう身内さまさま、
    是非声かけてください!待ってます!





    あ、「お試しかっ!」 おもしろかった(・∀・)←いきなり
    プレミアムロールケーキ、あれ見てから食べてみたけど
    おいしいね、あれ
    からあげくんも食べたいw また買お!笑


    そういえばぷっすままだ全部見てないや(・∀・)


    おしゃれイズムのパンちゃんに対する光一さんがデレデレすぎておもしろかった(笑)
    自宅公開て!あれだけか〜!
    ま、別に期待してなかったけど(-∀-)
    近未来の車とかおもしろかった(^ω^)




    朝のWSとかのインタビューの内容が
    どれも同じような感じだと思うんですが(笑)
    当たり前といえば当たり前だけどw





    ソロ情報もいいけど、けど!
    ftr情報はまだですかー?(;ω;)
    ftrファンとしては寂しい(´・ω・`)

    光ちゃんソロも11月までライブあるしなあ…。
    てかそれに行くけど(笑)




    幸せ情報を楽しみにしている今日この頃です





    では!また現れる日まで!笑

    0
      - comments(0) -
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>