KinKiKidsが

だいすきだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    31
    Happy Birthday To Tsuyoshi Domoto

    だいすきです\(^O^)/照←



    どうもどうもこんにちは(・∀・)!
    いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか。←
    結局3月1回も更新してない!うわー


    早いものでもう4月!ということで
    私も高校2年生になりました/(^O^)\
    光一らいふ(←)、あっという間すぎました(;ω;)


    毎日部活部活部活!な感じで;
    更新とか全然できない状況はこれからも変わりそうにないですが
    しかも先輩曰く2年になるともっと部活とか忙しくなるらしいので
    今以上に更新できなくなると思われますが
    こんな少ない更新頻度でも今までと変わらず
    絡んでいただけたら嬉しいです(´∀`)


    SHOCKのほうもお疲れさまでした(^ω^)!
    嫁から旦那にお手紙があったとか(゚д゚)!?
    このころほとんどKinKi情報チェックしてなかった私も(あは←)
    このニュースをメルマガで知ったときはさすがにテンション上がった

    古い話題でごめんなさい\(^O^)/w





    ではまたいつか更新しにきます〜(笑)


    0
      - comments(1) -
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

        お久しぶりですっ!
        ‥て言うても覚えてないかもなので
        初めまして\(^o^)/←
        全然commentとかできてなくて
        ご無沙汰すぎてでごめんないorz

        1年前に宣言した通り
        受験が終わって
        無事に大学生になれたので
        blog再開することにしましたw

        良ければこんなやつですが
        よろしくお願いします(^O^)!
        また絡んでもらえると
        嬉しいです(*´∀`*)

        コピペですみません(;_;)


        晴れたら良いな なお

        旧blog#http://39verymuch.jugem.jp/
        新blog#http://tk39verymuch.blog14.fc2.com/

        ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
        from. なお | 2010/04/12 21:37 |
        << NEW | TOP | OLD>>