KinKiKidsが

だいすきだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    1年前。
     どもどもです〜( ´ω`)ノ
    iPodに曲入れたついでにちょっと更新☆
    前の記事でも同じようなこと言ってるなw



    つよっさん、アディダスのイメージキャラクターになったそうで\(^O^)/
    わあ!すごい!(゚∀゚)←
    何がどうなんかまだはっきり把握できてないけどw
    なんか楽しみだ(´ω`)




    あ、きんきべいびーずのCM撮れました(*´∀`*)
    流れた瞬間リアルに叫んだ←
    最後のftrの見つめ合いがたまらんねえ(´∀`*)笑






    大阪の中3のみなさまは
    明日私立入試ですよね!(`・ω・´)
    ちょうど1年前かあ…
    早い〜〜、うん。←
    なんで誕生日に受験やねーんとか
    文句言ってた覚えがありますw


    1年前はすっごい勉強してたのになあ
    今、、、どうよヽ(´ー`)ノ笑



    受験生のみなさま、頑張ってくださーい!\(^O^)/
    応援してます!!!




    なんて言ってるわたしもテスト2週間前入ったし
    ぼちぼち真面目に勉強しないとなあヽ(´ー`)ノ
    まあ普段からブログも更新してないけどさw






    ではでは〜\(^O^)/
    0
      - comments(2) -
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        大変ご無沙汰しております><
        突然、申し訳ございませんm(_ _)m
        ブログを移転致しましたので、
        ご報告に伺わせて頂きました。
        また相互リンクして頂けると大変嬉しいです(>_<)
        ただ、今現在、私が、
        関ジャニ∞とKinKi Kidsのかけもちファンのため、
        ブログの内容も、
        かなり関ジャニさんについての内容が多くなると思います。
        ですので、このことをご理解頂いた上で、
        相互リンクして頂ける場合は、
        大変お手数ですが、このコメントにお返事頂けると有り難いです。
        よろしくお願い致します。

        コピー文、失礼致しました。

        新ブログ→ぼくたち
        from. あや | 2010/03/26 14:51 |
        お久しぶりです。
        なかなかお邪魔することができず申し訳ありませんorz
        突然ですが、この度ブログを移転致しました。
        お手数ですがリンクの貼り替えお願いしますm(_ _)m

        新URL
        http://2ko1kids.blog3.fc2.com/

        ブログ名に変更はありませんので、お時間があるときにでもURLのみ変更をお願いします。
        今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ω^)☆


         『好きになってく 愛してく』@芽衣
        from. 芽衣 | 2010/04/10 21:43 |
        << NEW | TOP | OLD>>