KinKiKidsが

だいすきだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    どうもと
     iPodの充電のついでの更新(・ω・)ノ





    昨日すごい久しぶりに
    堂本兄弟をリアルタイムで見ましたw

    日曜日に堂兄っていう感覚が
    だんだん消えていってたんだよねえ(・∀・)
    ファン失格か/(^O^)\!←
    冷めてたとかじゃなく
    なんか、ただ単純に今まで忘れてたって感じで←
    水曜日ぐらいに録画してたのを思い出して見るって感じで←




    おかげさまでJコンのおかげで
    KinKiだいすきーが舞い戻って来たので\(^O^)/笑
    昨日はがっつり堂兄あること覚えてた(゚∀゚)笑



    アンコウ鍋の話、10日にしてたよね〜
    そんなに寂しいなら旦那と食べれば済む話じゃないですか←
    …ねえ?\(^O^)/






    なんか萌ポイントあったような気がしたけど…、忘れた(゚∀゚;)笑
    思い出したらりあるにでも書こ(^Д^)笑







    今日は実力テストでした
    成績入らないらしいから完全にノー勉(^ω^)うふ←
    ま、みんなノー勉らしいからいっか(・∀・)え
    次の定期テストに頑張るってことで









    普段のブログの書き方が分からなくなってきた
    しょーもない記事でごめんなさい(´;ω;`)











    最近iPodで聞く曲、
    前までは色んなアーティスト含めてシャッフルしてたけど
    最近KinKiの中でのみシャッフルになっちゃいました
    うちの中のライブ効果恐るべし\(^O^)/笑


    ftrに会いたーい(*´∀`*)笑

    0
      - comments(1) -
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        コメントありがとう!^^
        それとリンク貼り替えもありがとうね^^

        こちらこそまた絡みましょ^ω^
        仲良くしましょうしましょう☆
        from. こえり | 2010/01/27 00:43 |
        << NEW | TOP | OLD>>