KinKiKidsが

だいすきだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    10日・11日行動記*
     まだまだライブの余韻に浸っております(*´∀`*)
    もっかいでも行きた〜い!!!


    おかげさまでここ2日ほど学校がめんどくさすぎる;
    こんなんじゃだめだよねー、切り返さなければ(・ω・`)
    …頭では分かってる\(^0^)/笑



    これからまたソロばっかになるのかなあとか思ったら
    正直ちょっと寂しいです(´;ω;`)
    いや、寂しすぎる
    ftrがいいんだよ〜



    ぶっちゃけ今年のソロは
    歌によってCD買うか買わないか考えよっかなーなんてヽ(´ー`)ノ
    ま、予定は未定(・∀・)☆←




    スマスマも見ました、昨日
    光一画伯、相変わらず美術センスで\(^O^)/
    寅ってええ…、寅ってw



    中居兄さんの「剛どうしたの?」には笑ったw←







    んじゃ、続きに
    ライブ以外の10日と11日のこと書きまーす






     
    なんか私信ばっかりな感じ(・∀・)?
    まいっか\(^O^)/笑



    *10日
    昼まで部活(^ω^)
    妹(小5)連れて16時前に家出ました
    18時開演で16時に家出るって…w
    こんなぎりぎりなん初めてかもヽ(´ー`)ノ笑



    家出る前に千春にメールして
    今日会おう!ってことに(^ω^)



    待たせちゃってごめんね
    ドーム着いて、電話で話しながら探してたけど
    全然見つからずw
    ちょうど目の前の携帯で電話してて
    無意識に「あ!」って言って手振ったら
    全然違うおばさまだった
    恥ずかしすぎるorz笑






    ま、なんとか見つけられて、
    千春と初会い
    可愛い可愛い可愛いっ
    初対面だったけどめっちゃ話しやすかった(*´∀`*)
    ちょっとの間やったけど、会えて嬉しかった〜*
    楽しかった!ありがとう\(^O^)/
    また会おうね






    この日は時間もぎりぎりだったからグッズは買わないつもりだったけど
    よく考えたらJのペンラがないってことに前日に気づき←
    列空いてたらペンラだけでも買おーって思ってたけど
    いざ行ってみると結構な行列(゚Д゚)!
    諦めて、10日はiコンのときに買った
    ジャニーズの公式のくるくる光が回るペンラ使いました(・∀・)笑



    WアンコでAアルの曲やってテンション上がってる私を見て
    「お姉ちゃんはやっぱ本物のファンやなって思った」って妹が言ってました(∀)
    そりゃあそうですとも←




    *11日
    さっきーと8月ぶりの再会(^ω^)
    新成人&誕生日おめでとう\(^∀^)/!



    てくてく歩いてグッズ買いに行ったけど、
    列が全くなかった(゚Д゚)!
    びっくりした〜
    KinKiのライブのグッズであんなに空いてるの初めて見たw

    おかげさまで11日のライブはJペンラ使えました\(^O^)/笑





    ほんとにあっという間にグッズ買い終わっちゃって
    Lunaと葉音と約1年ぶりの再会

    2人からちょっと早い誕生日プレゼントもらいました
    ほんまにありがと〜
    使わせていただきます(´∀`)



    行こうと思ってたたこ焼き屋さんが閉まってたから
    4人でどっかで食べようってことになって
    ドームの中のうどん屋さん入りました◎
    初めてドームの中とかで食べた(・∀・)笑





    そのあと芽衣と初会い
    うわあああ芽衣だ〜
    …ってなりました(^ω^)w
    2年越し(もっと?)の念願の初会いで
    すごい嬉しかった!ハグハグ
    あ、次会ったときも自重しないで〜\(^O^)/笑>私信
    お菓子ありがとう!\(^O^)/



    一旦さっきーたちのとこ戻って、ちょっと喋って
    芽衣とばいばい(・∀・)ノシ








    その時14時前ぐらいで、暇だーってなってw
    葉音とLunaとばいばいして、さっきーと2人で心斎橋行ってプリ撮りに行った(^ω^)
    ヲタプリ機探す時間なかったから
    普通のプリ機でグッズ持って撮った〜(^ω^)
    ライブっぽくていいね(*´∀`*)←誰






    15時頃ドーム戻ってきて、あやとりこと再会
    元旦のときよりもいっぱい喋れてよかった\(^O^)/


    芽衣と千春にももっかい会えました
    また会えると思ってなかったから嬉しかった(*´ω`*)笑







    で、みんなとばいばいしてライブ







    ライブ終わってからさっきーと2人でらぶふぁ見た(・∀・)笑
    旦那の代わりに「ポヘー」更新するって…
    やっぱ嫁ですねえ(・∀・)ww←




    会場出て、さっきーのお母さんと妹さんとはじめまして(^ω^)
    さっきーのお家は可愛いらしい方ばっかりだなと思いました


    ライブ中、金テープがうちらのとこ避けて飛んで来た感じでショックがってたけどw
    さっきーの妹さんが3つ取ってくれたらしくて、1個いただきましたヽ(´;∀;`)ノ
    ありがとありがとありがと〜!!!
    幸せ








    駅前でさっきーとばいばいして帰りましたー(・∀・)






    会ってくれた
    千春、Luna、葉音、芽衣、あや、りこ
    どうもありがとう(^ω^)!
    また会える日を楽しみにしてます☆



    さっきーと一緒に入れてめっちゃ楽しかった
    お世話になりました〜!ありがとう(*´∀`*)
    さっきーとより一層仲良くなれた気がしますヽ(´∀`)ノ笑




    今回受験組の子たちと会えなかったのが残念だった(´・ω・`)
    ここ見てないと思うけど
    次に会えるの楽しみにしてます







    ライブって友達と会えるから楽しさ倍増だなあと思ったみずほでした\(^O^)/!


    0
      - comments(0) -
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>